自己紹介

 

初めまして!!

心理カウンセラーHanaです♪♪

 

□産後鬱

育児ノイローゼ

□不安障害

強迫性障害

□離婚

 

無事復活しました♪♪

今は悩む時もありますが、前向きに

考えられるようになりました🍀

 

あの辛かった時、

誰かに話を聞いて欲しくて、わかって欲しかった。そんな居場所が欲しかった。

 

だから私も誰かのそんな居場所に

なりたくて心理カウンセラーの資格を取りました。

 

 

それではよろしくお願いします🥺🌼

Instagramもしてますっ!

 

 

f:id:Hana00:20210915135515j:image

 

今日はコナズコーヒーにきました☺️

癒される、幸せです💕

 

コメントお待ちしています♪